2015年01月25日

1/24 九州プロレス

2015年1月24日に、福岡県・福岡市役所西側ふれあい広場で
開催された、九州プロレスの興行を観戦しました。

西日本スポーツ創刊60周年を記念した、西日本新聞社主催の
イベント「西日本スポーツフェスタ2015」の中で行われた
観戦無料の興行です。

イベント興行らしく、試合の前には、ばってん×ぶらぶらに
よるプロレス教室が行われ、スクワットやロープワークなどに
子どもたちが挑戦しました。

その後、めんたい☆キッドによる、めんたい自身が考案した
「めんたい体操」の実演も行われました。

kpw_150124_01.jpg
全2試合が行われ、第1試合のばってん vs 阿蘇山では
プロレス教室で、客を暖めたばってんが、観客の笑いを引き続き
集めつつ、阿蘇山のパワー殺法に対し、楽しいプロレスを
展開しました。

kpw_150124_02.jpg
第2試合の、筑前りょう太 めんたい vs 玄海 桜島なおき は、
分かりやすく、かつタッグマッチの醍醐味を詰め込んだ
プロレスの面白さが伝わる試合展開・内容となりました。

観戦記はすでにアップロードずみです。
1/24 九州プロレス 「西日本スポーツフェスタ2015」 福岡県・福岡市役所西側ふれあい広場



スポンサーリンク

posted by たこ焼きマシン at 00:36| Comment(0) | 観戦記録